97■IPHONE修理ビジネス講習@兵庫県神戸市


本日も11月4組目のiPhone修理ビジネス講習でした。久しぶりの地元、兵庫からです!!

95@千葉県木更津市 96@福岡県北九州市の受講生様、写真取り忘れてました。すいません。

もうすぐ100組ですよ!!  延べ人数なら150人かな 少し興奮気味ですハイ。。w

加古川で渋滞らしく少し遅れてスタート。

img_3612

 

本日もやはり20代。最近若い人たちが増えてきてます。開業資金も少額で始められるので、友達と一緒にサイドビジネスが増えてます。

覚えもやはり早い。。。ある程度のプランをお持ちでしたので、仕入先を確定したら即開業可能ですね^^

また楽しみが増えました。

 

取引先増加にともない、スタッフ募集です。先日オープンした姫路駅前店もスタッフ募集してますので、興味がある方ご連絡ください。

スタッフ募集ページ ⇒ http://idept.jp/guide/wanted

 

 

 

 

 

※現在、代理店は管理業務会社Base4 の都合により募集しておりません、iDeptサポートをご利用ください。

iPhone修理ビジネス講習の詳細内容はこちら >  
iPhone修理ビジネス講習のPDF資料はこちら
各種開業プランの詳細は、こちらのページから