おお、結構大人な感じに変身した!! うーーん心地よい@KY51 柿本 マフラー


ほんと10月はバタバタでブログはアップできておりませんでした。。。。

さてさて今さらながらですが、以前マフラー交換をしたので、うpします!

iDeptのお客様で、タイヤ館で働いてるTさんの所へ、彼は3回も来店くださり常連さん?

いやいやガラス割れの常連さんとはw  でも、気さくでいい人。交換するなら彼から!

img_3531s

じゃじゃーーーん!!   柿本レーシング KRnoble Ellisse ブラックダイア。

昔からあるメーカーですね、柿本改

 

img_3532s

 

うーん、やっぱり年式がいくとマフラーフリンジ部はかなり錆? 堅そう。。。

 

img_3533s

 

3人がかりで作業していただいてます。

 

img_3534s

 

そろそろ装着完了”  ついでに防錆コーティングもお願いしました。

 

img_3535s

 

うーん、ノーマルより少し外に出て、オーバル型なのがカッコいいですね!

サウンドも大人な感じで、そんなにうるさくないです。エンジン始動時にはブルゥゥーーンってエエ音します。

コストパフォーマンスがかなりいい、お得なマフラーだと思います。

Ky51 柿本 マフラー 参考動画 https://www.youtube.com/watch?v=bWvMiT_6vkg

YouTube動画は、もちろん私の車ではありませんwww