84■IPHONE修理ビジネス講習@岡山県


本日は岡山県より某大手リサイクル店さんがiPhone修理ビジネス講習に参加いただきました。

現在はブランド服などを中心にリサイクル・買取をしていますが、フランチャイズ全店にiPhone修理ブースを設置予定とのこと。

 

20160913_062711846_ios

 

最近はiPhone修理だけでなく、本業とのコラボ開業が増えています。

実際iPhone修理店は飽和状態ですので、コラボ起業はいいと思います!

新規開業でも特色を出して開業すれば大丈夫です。一番のポイントは仕入ですね。

技術は経験や練習量で確実に身に付きますが、安定した仕入れをしておかないと致命傷になりますので、ご注意ください。

iDeptでは講習を受講していただいた方にiPhone修理部材を卸価格にて販売しております。ご安心ください。

 

一般のお客様のiPhone部品、パーツ販売はこちら→ http://store.shopping.yahoo.co.jp/g-stock/

受講生様の販売はiPhone講習時にお知らせいたします。

 

 

 

80@京都府 81@大阪府 82@大阪府 83@兵庫県淡路市

受講された方々、写真撮り忘れのため申し訳ございません。。。

 

※現在、代理店は管理業務会社 の都合により募集しておりません、iDeptサポートをご利用ください。

 

 

iPhone修理ビジネス講習の詳細内容はこちら >  
iPhone修理ビジネス講習のPDF資料はこちら
各種開業プランの詳細は、こちらのページから