やっちまったぜ、TEIN装着!! KY51ローダウン。

 

なんだかなぁ、車高が気に入らないなぁと思ったのでローダウンすることに!

長くは乗らないのでサクっと紳士的に?

下品なんはDQN車になってしまうのでw

最近は足回り安いですね、昔なんて車高調といえば30マン以上したのに。

 

tein

 

フロント4.5cmリア3.5cmくらい下げました。指4本から1本半って感じ、分かりにくいなw

若くないけどノーマルで車は乗れません。。。。なんで?  ダサいから。。。

 

tein2

 

今回はTEINさんの足回り。これ性能の割に安いんですよ。

乗り心地は元々Type Sなんで固め?なんでそんなに変わらないです。

リアは少々悪くなりましたが、高速でも問題なかったです。

さあ、次はホイールですね。純正が20インチなんで、サイズはそのままかな。

ってか、レグノ(REGNO) 高いっすw