以外と高いっすねドライブレコーダー・レーダー探知機@KY51

営業用のワゴンRには付いてるのにマイカーにはナシ。。ってなことでドライブレコーダーとレーダー探知機を装着すべく自動後退へ

あっ自動後退はオートバックスねw

20160627_080740347_iOS

ドラレコとレーダーを2つ買うの面倒なので一体型で。

ええ値段するねー

ま、GPS付いてるしOBD接続できるので車の管理できるかと奮発!!

取り付け工賃は4,320円。これ軽に付けても一緒の値段なんで、なんか得した気分、決して得ではないはず。

20160627_084856688_iOS

平日なんでスグにピットへ

サクっと30分。

店内ブラブラしてたら、店員さんに声かけられフォグをLED化にしようかなと、iPhoneロゴもLEDしたからなと変に自分を言い聞かせ装着することに

が、16,800円!!

えっフォグのランプですよね。。。。 ううーーーん

そうなるとポジションランプもLEDにしないと色が合わない。

結局2万ほど余分に飛んでいったわさ(笑)

20160627_110732616_iOS

ヘッドライト付けるの忘れてたけど、同じ白なんで統一感でたかな。ポジションもええ感じ。

 

ドラレコ、レーダーの使用した感想は1ヵ月後くらいにレポートします!!!

さてさて仕事もどろっっっ

 

 

 

今回、装着した物

●ドライブレコーダー・レーダー探知機

GPS&レーダー探知機 SUPERCATA800DR

●フォグ・ポジション

フィリップス X-treme Ultinon LED Fog 6700k ホワイト

フィリップス T10 360° アルティメイト ポジションランプ XP  6700k