新規代理店決定!! @ 大阪市都島区


本日は代理店説明&契約に大阪市都島区までお邪魔いたしました^^

現在、靴や時計の修理屋さんをされていて他に合鍵などもしてらっしゃいます。

同じ修理ということでiPhone修理を始めるとか。

oosaka

路面店ロードサイドですが、駅も近く近所には大型スーパーもあり立地条件はバッチリです!!

これで関西圏iDeptは5店舗達成です。

そろそろ高額なiPhone修理店のフランチャイズを辞めたいなと思ってるオーナー様!!

iDeptに乗り換えはどうですか?    フランチャイズ乗り換えキャンペーン実施中です^^

帰りに魚の棚へw  急に明石たまご焼きが食べたくなったので。。。

20160616_052038596_iOS

すいません、私ソースべったり派です!! しかもスープには一味!!

これでは私のお腹は満足しませんよー、パーキング探してるときに

餃子専門店の文字が!!

20160616_060124273_iOS

すかさずイン!!   えーーーーっと焼き餃子と水餃子ください!!

20160616_054722859_iOS

ぬぉぉ羽パリパリやん!!  うまぁ

20160616_055310466_iOS

水もイケるやん!!  和風のタレで うまぁ

後半食べ物ネタになってしまいましたが、無事帰社。 10店舗目指して頑張るぞ^^

 

 

iPhone修理ビジネス講習の詳細内容はこちら >  
iPhone修理ビジネス講習のPDF資料はこちら
各種開業プランの詳細は、こちらのページから