iPhone修理ビジネス講習@名古屋市 熱田区


本日のiPhone修理ビジネス講習は愛知県名古屋市から受講に来て頂きました^^

先週も2組あったんですが、1組写真撮り忘れ。。。もう1組は女性の方で写真NGでした。。。

ジャジャーーーン

写真 2016-06-07 15 00 32

そ、そ、そうなんです。女性の方なんです!!    しかも社員50名の女社長!!

まだ開業とかは決まってないみたいですが、新規事業として検討中だとか、さすが行動力が違いますよね。私も気になるとすぐ行動してしまうので似てるかもです(笑)

 

ああ!!

お土産もいただきました!!

写真 2016-06-07 17 27 59

 

今や名古屋名物となった、台湾まぜそば!! ホント食べたかったんですよ!!   ひつまぶし、手羽先に次ぐ名物ですね。

もうひとつ!

写真 2016-06-07 17 27 56

 

水ういろう!!  柔らかい食感がなんとも言えません。。。今日の夕食は台湾まぜそば”! そしてデザートは水ういろうで決まりです^^

今回は覚えがすごく早く講習時間が余ってしまうほどでした!! ドライバーの使い方もバッチリ。

女性の方が2回連続でしたので、すごく嬉しいですね。 実は女性の方のが向いてる業界かもって思います。

1日1組限定のiPhone修理ビジネス講習です、開業予定がなくても受講可能。ローコストで技術が覚えれますよ。

 

現在のiPhone修理業界は過度なフランチャイズで飽和状態?  少し練習すればできるのに高額なフランチャイズ料を支払って開業してるショップは危機ですね。。。価格競争時代になってますし^^

ちゃんと加盟店の立場を考えてたら、そんな金額にはならないんですが。。。。当社が安すぎって話もありますが!

研修と称して何日もして高いのと同じ内容で安くやってます、まぁかなりハードですがアフターフォローもバッチり。

特色を出せば、まだまだ市場のある業界ですので、開業をお考えの方是非iDeptでiPhone修理講習を受講してみてください^^

 

iPhone修理ビジネス講習の詳細内容はこちら >  

iPhone修理ビジネス講習のPDF資料はこちら

各種開業プランの詳細は、こちらのページから