iPhone修理ビジネス講習@東京都葛飾区


毎週、毎週たくさんの人がiPhone修理講習に参加してくださって感謝しております。

本日は東京都葛飾区よりご来店いただきました。

写真 2016-05-28 14 37 37

現在、派遣社員として働いてらっしゃいますが、副業としてiPhone修理店をオープンしたいとか。

外国人の方々をターゲットにしているみたいです。それもそのはず本日は初の中国人の方なんです。

英語も話されるみたいで、きめ細やかなサービスができて会話や接客もスムーズにできるはず。

写真 2016-05-28 15 11 30

繊細な手つきで落ち着きがあり、確実に作業を進められてました。もう五年になる私ですが、負けそうです(笑)

現在のiPhone修理業界は過度なフランチャイズで飽和状態?  少し練習すればできるのに高額なフランチャイズ料を支払って開業してるショップは危機ですね。。。価格競争時代になってますし^^

ちゃんと加盟店の立場を考えてたら、そんな金額にはならないんですが。。。。当社が安すぎって話もありますが!

研修と称して何日もして高いのと同じ内容で安くやってます、まぁかなりハードですがアフターフォローもバッチり。

特色を出せば、まだまだ市場のある業界ですので、開業をお考えの方是非iDeptでiPhone修理講習を受講してみてください^^

 

 

 

iPhone修理ビジネス講習の詳細内容はこちら >  

iPhone修理ビジネス講習のPDF資料はこちら

各種開業プランの詳細は、こちらのページから