本日のiPhone修理ビジネス講習@兵庫県姫路市


毎週続いてるiPhone修理ビジネス講習ですが、本日は初の地元、姫路市からのご来店でした。

全国東は東京都から西は福岡県まで60件以上は講習しているのですが、姫路は初めてなんですよね^^

写真 2016-05-14 14 41 28

しかも、ご兄弟での受講です。これから個人事業として商売をスタートするとか、ほんと楽しみですよね!!

手先も器用でiPhone修理は向いてると思いましたよホントに。

これで姫路の西は任せられる?? まだ代理店とまでは決まってないですが、期待できるお二人でした。

それとなんと来週のiPhone修理講習は沖縄県から受講にこられます!!!!

すごい、iDeptは全国規模ですね。うれしくてうれしくて!!

月2万のみ★格安ロイヤリティで代理店になれる! 是非受講して新規ビジネススタートしてはどうでしょうか。

 

iPhone修理ビジネス講習の詳細内容はこちら >  

iPhone修理ビジネス講習のPDF資料はこちら

各種開業プランの詳細は、こちらのページから