おお! 超かっちょいい、iDeptスタッフジャンパー完成@@ ジョブズの名言

とうとう、スタッフジャンパーを完成させました!  ってか店の看板先に付けろよというツッコミはさておきw

unspecified

ダークネイビーにイエローのパイピング。なかなかいい感じですよね!?

unspecified1

バックにはスティーブ・ジョブスの名言

Stay hungry,Stay foolish.

さてさて、これの意味少しほりましょう。。。。

スティーブ・ジョブズが2005年6月、スタンフォード大学卒業式辞で語ったスピーチ。そのなかで、締めくくりの言葉として述べたのがこのstay hungry, stay foolishでした。

hungry:渇望せよ
「現状に満足して歩みを止めるな。より先の未来を渇望し、追い求めよ」

foolish:常識に牙を抜かれるな
「インテリどもの言う常識に踊らされるな。それはあなたの牙を抜くための罠だ。  とのことです。

それでは実際のスタンフォード大学卒業式辞で語ったスピーチはYouTubeで!  最後の言葉聞いてください!

どうでしたか聞き取れました?  やはり偉大な人ですよね、iDeptも新体制となり進化し続けます。共に働きたい方ぜひ連絡を^^