うーん、これは純正と呼べないかっこ悪さです。アップル、iPhone 6/6s向けの純正バッテリーケース


アップルは8日にiPhone6/6s用のバッテリーケースSmart Battery Caseを発売したみたいですね。

9-2

どうです、うんうん

かっこ悪うぅ(笑)

9-22

まぁラバータイプにしたのは正解です。ってか価格が11,800円(税別)ってのは高いですがね。。。

 

とりあえずアップルストアに載ってた概要です。

iPhone 6sとiPhone 6のために特別に開発されたSmart Battery Caseは、バッテリー駆動時間をさらに延ばしながらiPhoneを保護します。内側では、柔らかなマイクロファイバーの裏地があなたのiPhoneを守ります。ヒンジはソフトなエラストマーを使ったデザインなので、ケースの取り付けや取り外しが簡単です。外側はシリコーンで絹のように柔らかに仕上げてあるため、あなたの手に心地よく収まります。

iPhoneとSmart Battery Caseを同時に充電すれば、通話は最大25時間、LTEでのインターネット利用は最大18時間に延長されます。オーディオとビデオも一段と長く楽しめます*。Smart Battery Caseを装着すると、バッテリーの状態を示すインテリジェントな表示がiPhoneのロック画面上と通知センターに現れるので、バッテリー残量が正確にわかります。

Smart Battery Caseは、Lightning – USBケーブル(iPhoneに付属)などのLightningアクセサリに対応します。iPhone Lightning Dock(別売り)と一緒に使うこともできます。カラーは、iPhone本体を引き立てる2色から選べます。

「ですって」タウンワークのCMダウンタウン松本風

これなら中華製のバッテリーケースのがカッコいいかな。