iPhoneガラス割れビジネス講習! さすが元ネイリスト。

今日も1日バタバタと過ぎました。本日は大阪から来られたお2人にiPhoneガラス割れビジネス講習でした。6月から開講して約半年いままで合計36組52名の方に受講していただいております。

大阪からは2人目の女性です。元ネイリストでもあるらしくセンス抜群。さすが細かい作業をするのは楽しいらしく覚えも早い!! 1組目の女性もネイリストでした。共通点があるんかな?

 

元ネイリスト iPhone

 

短時間でみっちりiPhone4からiPhone6までガラス割れ修理(パネル)・バッテリー交換・ホームボタン・ドックコネクター・スピーカー交換などを講習いたしました。

もちろん実機、デモ機を使っての実演講習ですので画面だけの説明より早く取得できますね。

他社のような高額な実機保証金などはいただいておりません。これだけの内容で5万円。かなり安いですね。。。。新潟ならのお客様もいてます。田舎まで、わざわざ来ていただいて感謝です。

なぜiPhone4から講習なのか、修理需要は少ないのでiPhone5からでいいと思われがちですが、iPhone4がやはり基本なんですね。講習も面倒で難しいですが、当社では基本を先ず覚えていただきます。iPhone修理しててiPhone4修理できないなんて邪道ですからね。

開業までの間はサポートさせていただきます。加盟店ブランは開業後も技術サポートしてますので、サイドビジネスとしても最適なiPhone修理講習を是非!!

 

 《 iPhoneガラス割れ・修理講習の内容はこちら 》 

 《 加盟店プラン・独自開業ブランの内容はこちら 》