必殺技炸裂。破損大! iPhone6 バックハウジング 歪み くの字になってました。。。

先日ご来店いただきましたお客様のiPhone6が無残にもくの字になっているではないですか!どのiPhoneでも一緒ですが、ハウジングに歪み凹みなどあるとパネルが浮いたり付かなかったするんですよ。。。

写真 2015-08-05 18 11 36

よほどひどいお客様の場合は、修理をお断りする場合もございますが。 ↓ 完全くの字です。。。

写真 2015-08-05 18 11 43

 

かなり高い所から落とされたようです。電源は入っていて電話をイヤフォンで受けることができるらしいので内部は大丈夫みたい。

写真 2015-08-05 18 20 20

 

まぁ最終的にしっかりと修理完成いたしました。 なんと言ってもくの字になったハウジングを元通りにするために長年の経験必殺、『手万力』です!

少しずつトルクをかけて本体にダメージを与えずフレーム修正いたします。

専用工具があるみたいですが、今後導入を考えたいなと思います。

 

ってか

 

ふぉぉぉぉーー、ぬぉぉぉぉぉ!! 完成写真撮るの忘れてた    orz

 

ブログでも飯写真はとっても店外写真を撮り忘れるタイプなんです。。。。

では